2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
リンガーハット宇都宮簗瀬店
グルメ (101)
リンガーハットのちゃんぽんのためにまた宇都宮へ行っちゃいました(笑)



グルメ (102)
オーダーはこれです☆



グルメ (104)
長崎ちゃんぽん。
この太麺、スープが好みなんですよねぇ(^O^)
な~んかくせになるお味☆



グルメ (105)
チャーハン。



グルメ (103)
餃子もオーダーしました(^^)



グルメ (106)
餃子です。5コで250円。
サイズはやや小さめ、皮がパリッとしてますっ。



グルメ (107)
こちらはみそちゃんぽん!
個人的にはみそよりもやっぱり普通のが1番好きです♪




お店情報
栃木県宇都宮市簗瀬町256-1
028-651-2933

11:00~04:00
定休日なし

               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

arakenさま
はじめましてo(^-^)o
コメントありがとうございます~☆

こんにちは♪

えぇぇぇ~!!
郡山にも30年前ぐらいにはあったのですかぁ??
貴重な情報をありがとうございます(^O^)
とりあえず両親に聞いてみましたが分からないと言っていました。。
もしリンガーハットが郡山から撤退したのなら、、、ほんとうに残念ですよぉ。。

なんとかしてできてくれればいいですよねぇ~(^_-)-☆


三角亭 四角さま
どうして郡山にはないのでしょうねぇ。。
かなり残念ですよぉ(ノ゚O゚)ノ

リンガーハットのためには今のところ宇都宮に行くしかなくて、
もうダメなんですねぇ、、わたし行きたいと思ったら行くしかないタイプで、、なんです。。

わたしも東京いたとき行ってましたよぉっ☆
太麺のあの感じが美味しいですよねぇ~!!
キャベツなどのお野菜のシャキシャキ感タップリで飽きもがこないですし!!

普通のちゃんぽん、また食べたくなってます(笑)
うるおぼえ
はじめまして、こんにちは
うるおぼえなんですが
リンガーハットは、郡山にも30年前前ぐらいに 郡山警察署に近くに
あったような気がします

家族で行ったような……
う~ん
NO TITLE
東京いたとき,よくいきました!
そうそう,太麺がいいし,野菜タップリで栄養価豊富ですよね~!!
僕も,普通のちゃんぽんが好きですよ。

郡山にないのが残念ですけど。
しかし,このために宇都宮とは,行動力ありすぎです♪
t-mokkori 様
田町店にもリンガーハットあるのですね☆
ほんと都心だとどこに行ってもあって楽しめますよね(^^)
わたしも10代のころは、リンガーハットを食べまくっていたので
あの味にはいつもとても懐かしい気持ちになります。。
昼も夜も別な店舗に移動して食べてたことあります(笑)

そうですね~! こっちで言うと気軽な感じで幸楽苑的ですよね♪
NO TITLE
こんばんは^^
先日田町店にて何年かぶりに食べてきました^^
懐かしさいっぱいでした^^

こっちで言うとこ幸楽苑的な店ですが、うまいですよね^^
ばるべにー様
そうなんですかぁ(^^??
ばるべにーさんがリンガーハットに行かれたことがないのですかぁ!
首都圏ではいたるところにありますよね(^^)
わたしこないだ銀座のリンガーハットで食べてきましたよぉ。。

福島県にはリンガーハットないんですよねぇ。。
郡山から一番近いところで宇都宮なんです・・。
宇都宮にできるまえは小山の店舗まで行っていたので宇都宮にできて
少しは近くなり、、うれしいです・・・。
NO TITLE
これだけ外食好きな私が、なぜかリンガーハットには縁がなく、入ったことがありません。ちゃんぽんも好きなのに。。。
でも、リンガーのためには宇宮まで行かなきゃ行けないんですね(笑)
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
