2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ル・パティシエ ヨコヤマ 京成大久保店(千葉県習志野市)
グルメ (88)
習志野で洋菓子店へロールケーキを買いに♪



グルメ (89)
明るい雰囲気のかわいいお店(^^)




グルメ (91)
谷津ロールが欲しかったのですが、、完売ということで
しょんぼりしていたら、、



グルメ (90)
カットのロールケーキがあって、ほっ♪
ふんわりしっとりの生地、クリームも甘さを抑えてあって美味しいです(^^)



グルメ (92)
モンブランも買いました☆



グルメ (93)
ケーキの種類も数もいっぱいで次から次へとお客様がきていました。



グルメ (94)
お買いものを済まして外に出ると、小人のオブジェが涼しげでした♪



グルメ (95)
そして出入り口付近で上を見上げると、、



グルメ (96)
ぶどうがなっていました☆



グルメ (97)
洋菓子屋さんらしい、看板♪
かわいすぎです~!!

               
ル・パティシエ ヨコヤマ
千葉県習志野市大久保1-1-34
047-403-8886


10:00~19:30
定休日は火曜日・水曜日

               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ばるべにー様
こんばんは♪
夜って夜ならではの静けさが落ち着きますよね☆
夜更かし大好きです(笑)
いつも今日こそは早く就寝しようと思っています。。

たしかにナボナみたいっ!
ブッセって食感の軽さがいいですよねぇ♪
いくつでも食べれちゃう感じで危険です(^^ゞ

あらま☆中山競馬場近くにお兄様がいらっしゃるのですねぇ!!!
住みやすくてとってもいいところですよねっ。
競馬場周辺は渋滞が起こったりもしますが。。
南船橋のららぽーと、なんか好きですっ。
大泉のオズもららぽーとくらいになればいいなぁ~なんて思ったりもしちゃいます(^O^)
私も市川にも・・・
はい、結構「夜光り」でして・・・。

ホワイトチョコがはさまってるんですね。
ブッセは食感が好きだな。
お菓子のホームラン王のナボナっぽくて。(ちょっと違うか)


実は私も市川には兄が住んでます。
中山競馬場とは目の鼻の先なんですよ。
ばるべにー様
こんばんは♪
ばるべにーさんも夜更かしさんなのですわね(^^*)
わたしもいつも寝るのは深夜2時以降です。。

ってそんなことよりも、谷津にご親戚がいらっしゃったのですね♪
小さいころの思い出って不思議といつまでたっても色あせないですよね~!!
その時の空気の匂いや色まで鮮明に残っているのはなぜなのでしょうね。。
あっ、わたしは市川に親戚があるのですよ~☆
中山競馬場が懐かしいです(笑)

雲ふわわってブッセです~(^^)
http://p-yokoyama.jp/cake/syousai.html?item=10157
こういったお菓子は本当に多いですが、このネーミング、とってもかわいいですよね♪♪
ふわふわのブッセが今ものすごく食べたくなってます(笑)どこかに買いにいかねば・・。
雲ふわわ
こんばんは。
谷津ロール美味そう。
でも「雲ふわわ」って何でしょう?
気になります。

谷津にはおばさんが住んでいたので、谷津遊園に子どもの頃よく行きましたね。バラ園もなかったかなぁ・・・懐かしいっす。
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
