2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はらドーナッツ 石神井公園店 (東京都練馬区)
ルミックス 032
こんなところに?という場所に小さくて可愛らしい店舗、
テイクアウト専門 はらドーナツが石神井にできてからけっこう経ちます☆
もうすっかり定着した感じです。



ルミックス 030
包装のデザインもかわいいです☆



ルミックス 035
紅茶やごま、プレーンなどを買いました。



ルミックス 037
また食べたくなるような昔なつかしい素朴なタイプのドーナツです♪



はらドーナツ
東京都練馬区石神井町6-9-2
03-3904-8886


10:00~19:00頃(売り切れ終了)

               グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ばるべにー様
うふっ♪石神井ネタへのコメントありがとうございます!!
ほんとあの辺は、いろいろ変わりますねぇ~!
もっと駅前にできるのかと思いきや、なぜあの場所に?という感じでした。
今では行列も少なくなって、普通に買えますねっ。

あのジョナサンでバイトをされていたばるべにーさんへわたしもコメントをしようと思っていたのに・・・
なかなか時間というか余裕がなくて、、ろくに訪問もできず申し訳ありません。。
ほんとうにおかげさまでやっと体調が元に戻ってきました!

きょうはすごい勢いの更新なのですが、、実はまだまだあるんです(笑)
もう夏と9月の前半の写真は掲載を諦めました。。
これからもどうかお付き合いください☆


NO TITLE
はらドーナッツ石神井公園店でコメントをしないわけにはいかないので、あとで書こうと思っていたら、
あっという間に過去記事になっていました。すごい勢いの更新ですね(笑)
元気になられたようで良かったです♪

あの場所は電気屋があったり、弁当屋になったり、これまでもいろんな苦難の歴史がある場所です。
それがこんなカワイイお店ができるなんて。
しかも人気店ですからね。石神井も変わりましたよ。
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。