2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
麺家大須賀(郡山市台新)
ルミックス 135
大須賀さん、リピしてます!
郡山にもすっかり馴染みましたね。

写真はともラーメン。煮たまごトッピング☆
お野菜は普通盛りでにんにくなし。
お野菜の量、にんにくはお好みでオーダーできます。



ルミックス 136
油そば。です(^O^)
モチモチ麺がたっぷり、ボリュームもあって食べ応えがあります。
チャーシューが三枚のを選びました。煮たまごはトッピングです。
毎回言ってますが、この厚切りチャーシュー、やわらかでうま味たっぷりで好みです☆
チャーシューはテイクアウトもできます。テイクアウト価格は一本確か1300円だったかしら。

接客も爽やかでとても感じいいです☆
店員さん、女の子なのに茹でたて熱々の、しかも大量の『もやしとキャベツ』の入ったザルを抱えて湯切りをしているシーンにいつも感心してしまいます!


福島県郡山市台新一丁目31-10 台新ビル101
024-935-3737

11:30~14:30
18:00~21:30

定休日は月曜日、第三火曜日

店内禁煙

              グルメブログランキングに参加しています!
              応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)

                 にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

                  いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

t-mokkoriさま
配達のお弁当!!!
毎日便利ですね♪もうお弁当取られてからけっこう長いですよね!

やはりお休みの日はご家族でお出かけされているのでしょうか♪
いいパパをお持ちでお嬢様は大喜びですね~(^O^)

大須賀さんへ行かれましたらお写真のアップ、 
待ってまぁす★
NO TITLE
やばッ^^超なが~~いこと行ってません^^、だって配達弁当がやってくるんですもん(爆)
休みの日は近くにいること少ないし・・・
今度の土曜あたり狙い目ですな^^
無芸大食さま
こんにちは♪
無芸大食さんも大須賀ファンでいらっしゃいますよね~☆★

「油そば」って名前を聞いただけでは想像できなかったのですが、
いただいてみて「なるほど~」でした。
スパイスが効いていて、あのモチモチもっちり麺と卵黄と少量のスープと調和が取れた一杯ですよねっ。
また食べたくなってきました。。。
三角亭 四角さま
大須賀さんってまた食べたくなる味なんですよねぇ~♪
食べ終わったあとは満腹なのすが、、満足感があります!!

たしかに駅の東側ですと、少し距離ありますものね。。
近くにあったら通っちゃいそうですっ。

大須賀さんの店員さん美人ですよね★
10代の女性店員さんは中島美嘉似だと思いますぅ~。
いつも感じのいい接客をしてくださって感心しています。
40代の方は店長さんのお母様なのでしょうか(^^)
いらっしゃる時とそうじゃないときがありますよねっ。

三角亭四角さん、痩せ型だなんてとてもうらやましいです!!!
わたしには夢の言葉ですよぉ。。
NO TITLE
暫く「大須賀」していないなぁ~と思ったら、一月ほどご無沙汰になっていました(^^;)

着実にアップデートしていると言う「油そば」をチェックせねばなりません(^^)
大須賀~~♪
 大須賀!癖になってしまいますよね。
 僕も,ときどき無性に食べたくなってしまいますが,駅の東側に住んでるのでなかなか足が向かず…

 店員さん,若い子もいれば40過ぎくらいの人(店長さんのお母さん!?)みたいな人もいますが,スゴイ美人ですよね~

 痩せ型の僕も夢中になって食べてしまうほどです。僕はやはり『ともラーメン』ですけどね。
 
『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
