2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
麺や けせらせら(北海道札幌市北区)
画像 283
塩らぁめん。
白湯のやさしくまろやかなスープ、調和のとれた美味しいラーメンでした。



画像 280
シンプルなメニュー表で見やすいですね。
開店前に行ったので入れましたが、お昼時は開店と同時に満席に!
小さなお店ですが、地元では有名な人気店だそうです☆



麺や けせらせら
〒001-0000
北海道札幌市北区太平七条5丁目2-5
011-771-5246

11:30~14:45(閉店15:00)
17:00~20:45(閉店21:00)
らぁめん銀波露 札幌店(北海道札幌市豊平区)
画像 223
塩ラーメン650円。



画像 224
餃子はカリッとした食感でジューシーでした。



画像 221
メニュー表。



画像 219
建物がラーメン屋さんとは思えない外観でしたっ。



らぁめん銀波露
北海道札幌市豊平区月寒東5条13丁目1-23
011-853-1222

11:00~22:00
定休日なし
トリトン(北海道札幌市東区)
画像 207
夏、札幌で回転寿司。
トリトンさんに行きました。
北海道で特に札幌に店舗が多くある回転寿司チェーン店です。


画像 209
あら汁です。


画像 211
赤身とエンガワ。


画像 214
貝類も好きです。


画像 215
エンガワの炙りは大好物。

店内は家族連れで賑わっていました。


回転すしトリトン
北海道札幌市東区北38条東15丁目2
011-731-3333

11:00 〜 22:00
RISTORANTE Bianca(栃木県小山市)
IMG_1164.jpg

確か一年前の9月に行ったビアンカさん。
小山にあるイタリアンのお店です。

今さらですが、記念に残しておきます。
ブログをさぼっていたつけが。。。


IMG_1149.jpg

IMG_1152_2014100310301778a.jpg

IMG_1153_201410031030186d9.jpg

IMG_1157_20141003103019d13.jpg

IMG_1158.jpg

IMG_1160.jpg

IMG_1161_20141003103140a38.jpg

IMG_1163_201410031031425ea.jpg

落ち着いた雰囲気のオシャレなお店。
ランチタイムは、女性客でいっぱいでした。


ビアンカ
栃木県小山市乙女2-25-10
0285-45-6877

12:00~13:30(L.O)
18:00~20:30(L.O)

定休日は水曜日

牛たん炭焼 利久 富沢店(宮城県仙台市太白区)
アイフォン 031
仙台に行ったら利久さんに寄ってしまいます。
牛タン定食をオーダーしました。



アイフォン 033
テールスープが美味!



アイフォン 032
麦ごはんも牛タンにぴったり。


アイフォン 035
牛タンが運ばれていよいよ定食のセットが揃いましたっ。
とろろを付けてもいいですよね。



アイフォン 037
こちらは1.5人前の牛タンです。
ちょっと多いかと思いましたが、いっぱいいただけて大満足(笑)

牛タン定食のほかにお刺身などの居酒屋さんメニューも充実していて、
夜は地元の方の居酒屋さんのような雰囲気になっていました。



牛タン炭焼 利久
牛たん炭焼 利久 富沢店
宮城県仙台市太白区富沢南1-1-1
022-307-3566


月~日
11:30~15:00
(L.O.14:30)
17:00~23:00
(L.O.22:30)

定休日なし

『Welcome!』

郡山 華子

Author:郡山 華子
福島県郡山市在住

当ブログの古い記事の中には移転、または閉店したお店もございますのでご注意くださいませ。

また味覚や感覚は人それぞれ違いもございますので参考程度にご覧いただけたらと思います♪

ランキング参加中デス↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
アクセスカウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
